幕張1日目ドキドキ

朝11時に海浜幕張駅でぐるっぽの方と待ち合わせ!!
人の流れに身を任せはてなマーク歩いていたら、あれっあせるアニメ…とか書いてある叫び会場違うかな…と不安になりあせる
関係者みたいな人に聞いたら、あちらですよ~とガーン
良かった(・∀・)早めに気づいてビックリマーク
アニメフェスタに行くとこだったよビックリマーク

無事に着いて2時間位?で購入ビックリマーク
でも…バックが売り切れだった~あせる
隣の列の人買えてたのに、タッチの差でダメでしたしょぼん
はじめ迷ってたのに、無いとなると余計欲しくなるあせる

今日は幕張限定チャーム、チョコ、パンフ、ペンラ、スマホのキーホルダー、ゴニルのキーホルダー(譲ってもらったドキドキ

今日の場所は10列の左側の端の方で…
モニターはよーく見えるけど目すべて見えづらい…見えない…前だから☆達は来ないし、テープもプレゼントもなかったなぁしょぼんでも、でも…
席はあんまり良くなかったけど、すごく楽しかった!!
ゴニルとソンモのからむやつにひひ
ソンモのミニスカからの筋肉質な足キスマーク
最後ジヒョが追いかけるとこニコニコ
ソンジェは超かわいかった~ドキドキ前髪切ったのかなはてなマーク
ゴニルとお手てつないで、スキスキって感じが、そんじぇ~ラブラブて叫んだよビックリマーク
グァンス、ソンモあれっはてなマーク脱いでないじゃんビックリマーク
ジヒョドキドキ私の中で急上昇!!
いっつもニコニコしてて、本当に性格が好きドキドキ髪色もすごく似合ってるニコニコ
腰のふりふりビックリマークいいじゃん合格

本当はもっと沢山あるのに…レポは無理だぁ~(>_<)

明日(あれっ今日だ)2日目幕張は64列目ビックリマークまたまた微妙かしらあせる
でも一緒に居られるだけで、幸せだよね!!しかもクリスマスイブだよドキドキ

ごめんねビックリマーク旦那さまと娘ちゃん

☆達が来年は6人でまたコンサートするってビックリマーク2013年はグループの活動に力を入れて、韓国、日本と両方で頑張るとビックリマーク
浮気するなよ~って言ってたラブラブ
本当にかっこ良くて、可愛くて、頼もしい☆達合格君達について行く~グッド!










Android携帯からの投稿