お友達と新大久保に行ってきましたビックリマーク

いつも行ってるオムニ食堂のキムチチゲが今日は600円でしたv(^-^)v
いつもは750円と安いのに…更にニコニコ

その後お茶しに…お店の名前忘れた(^^;)公園の前の2階で韓国人のお兄さんが3人でやってました!!
なかなか可愛い感じのお兄さんがニコッと対応してくれて、ちょっぴりテンションアップ








ケーキセット780円
カフェラテ 380円

カフェラテは一人一人違うデザインドキドキ
飲むのが勿体ない感じ…

グッズは公式の買おうと思い…辞めました(^^;)
超新星、アルバム発売、コンサートまで1か月ヽ(^0^)ノ
気持ちがあがりますね~合格





 Android携帯からの投稿