安心して、遊べるゴーゴーバー  | ピンクパンサー パッポン 公式ブログ

ピンクパンサー パッポン 公式ブログ

ピンクパンサー パッポン 公式ブログ

パットポンのソイ2に位置するピンクパンサー・バンコクは、日本人にとってのバンコクにあるゴーゴーバーとして、1990年以来多くの日本人に親しまれてきました。当店は、リーズナブルな価格で提供されるドリンクや、親切でフレンドリーなホステスたちのサービスが人気であり、バンコクでのナイトライフを満喫するにはぴったりの場所として知られています。

 

 

当店に在籍するホステスたちは、日本語を話すことができる女性が多数おり、日本人観光客や駐在員からの支持も高いです。当店のホステスたちは、親切でフレンドリーな対応を心がけ、皆さんがくつろいで、楽しい時間を過ごせるように努めています。ホステスたちは日本語が堪能で、日本語でのコミュニケーションもスムーズに行うことができます。また、英語が話せるホステスたちも多く在籍しており、コミュニケーションに困ることはありません。

当店では、11時からはムエタイのショーも開催しており、バンコクのナイトライフを満喫することができます。ムエタイショーは、プロの選手たちによる迫力のあるパフォーマンスが楽しめます。また、当店では日本人に人気の酒も豊富に取り揃えており、ホステスたちと一緒に飲みながら楽しい時間を過ごせます。

 

また、当店では、お客様に対する不正行為は一切行っておらず、常に公正かつ透明性のあるサービスを提供しています。お客様にとって快適な空間を作り上げ、楽しい時間を過ごせるように、スタッフ一同努めています。

最後に、当店では、日本人だけでなく、世界中からの観光客や駐在員たちも歓迎しています。バンコクのナイトライフを満喫するなら、ぜひピンクパンサー・バンコクにお越しください。皆様のお越しをお待ちしています。

可愛いタイ人女性と無料で出会える

 

 

 

ブログランキングに参加中です。ブログを気に入ってくれたらクリックをお願いします!
また、お持ちのブログやSNSでシェアしてくれたらとっても嬉しいです

 

 

 にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村