わたし・・・


ついに・・・


明日・・・



手術を受けます。




何の手術かって言うと・・・





これ




友達100人できるかな ~ゼロから始めるブログ生活~-200906231741000.jpg



上のまぶたにある、ゴマくらいのマメみたいなできもの


見えますか?



お正月に気が付いて、あまり気にしていなかったのですが、


最近だんだん大きくなってきたような・・・




撮影する人間にとって眼は大事目


しかも左はわたしの利き目


利き目っていうのはね、わかりやすく言うとファインダーを見る方の目目




明日から撮影づくしなので、日にちをずらしてもらった方がいいかもしれないと思う今日この頃



7月の最初の週はサイパンに行くことも決定しているので、なおさら・・・




べ・べ・別に怖いわけではないですよ(・_・;)



ちょっと怖いか?どう?


臆病者なわたしo(_ _*)o