最近、特別暑い!

昨日外は、40度のサウナや

お風呂に入ってるような暑さ。😞


子供も夏休みに入り、

日中の活動がだいぶ制限されて

いるから、とりあえず宿題。


皆算数のテストの点数が

今ひとつだったから夏休みの

算数の宿題が増えました。


改めて、言いたくはないけど

教え方の問題なのでは?

と思ったりしてます。


そして、夕方からはサッカー

の個人練習をする息子。

まだまだ付き合う私と夫。


リフティングは両足リフティング

がまだまだなのでやりました、

何とか25回達成⚽️過去最高でした。


両足リフティング出来る子は

出来るんでしょうが意外と

サッカースクールでは出来ない子

が多く、息子と同じレベル。


でも、そこから一つ抜けないとね😅


あと主人と息子、久しぶりの1対1。

幼い頃からやってきた1対1。

前までは主人が圧倒的に勝つので

たまにわざと負けていましたが、

昨日は主人ほとんど息子に勝て

ませんでした。本気だったそうです。


その姿を見た時、息子の成長と進化

を改めて感じました✨


こうやって親を越えていくんだね。


サッカー経験のパパならなかなか

越えるのは難しいと思いますが💦


あとは野球の遊び。

キャッチボールをしたり、

バッティングしたり。

足だけでなく、

上半身を使うのも必要なので

野球は◎。


しばらく夕方からしか行動出来ない

のかな、この暑さ🥵