サッカーの試合。

コーチがたまに変わったり

するんですが、日頃から

見てくださるコーチなら

良いんですが


たまに見てくださるコーチ

だとどこまで情報が

アップデート出来ているのかな

と思う時があります。


そのコーチが来ていた頃は

普通でそれ以外の時

好調の場合は何を評価する

んだろうう。


とりあえず相手に自分は

今こんなコンディションだと

いうパフォーマンスを

見て頂かないといけないのかな、、、


難しいですね。

昔から上手い実績のある子は

大丈夫だと思いますが


職場でも最初やりにくい人かも

とか好かれてないかもと

思っていた人がいましたが、

よく話すようになったら

仕事もやりやすくなったし

褒めて頂いたり、、、


まずは相手に自分を

知ってもらうのは大事ですね✨


だから、やっぱり自信を

持って俺は出来る

アピールは良いと思います!

その代わり確かなものは

必要になってはきますが、、、😅


久保選手とか見てると

実力も素晴らしいですが

あのアピール力があるからこそ

世界で活躍する秘訣でも

あるのかもしれない。