小4息子、定期になりそうな

陸上記録会2回目。800m走。


目標2分45秒。


普段は大体2分55秒。


2分40秒台に入ることが目標

なんですが、


今回また一流のペーサーさん

(ペースメーカーさん)

と走った息子。


400mはなんとかペーサーさんに

ついて行けましがその後から

ペースダウン、大幅な遅れで

ついていけず、結果は2分

55秒でした💦いつもと同じタイム。

高学年が上位を占める中、4位。

前回と同じでした。


今回は珍しく父親の細かいアドバイス

がありましたが、とにかくスピード

についていけず、そこまでの実力は

まだ無かったようです。💦


10秒速く走るというのは

こんなにも高い壁か!!


相当頑張っていた息子を見て、

私も驚きました。


ただ、上位は皆上級生達なので

その子達と渡り合えることは

自信になるし、来年息子は

また伸びる可能性が高く、

諦めずまた来月チャレンジ✨✨


気を長く持たなくては!


主人曰く


息子の陸上人生はまだこれから、

気長に行こう!


でした🙂