息子は、サッカーも陸上も

高いレベルとは言えませんが、

人の心を動かしたであろう

瞬間がありました。


陸上大会でも記録は残るもの

では無かったんですが、

高学年と混合の中距離レースで

インパクトを与えることが

あったようで


息子のクラブの保護者の方達

から褒めて頂きました。


多分それは息子の大胆な走り

だと思いました。

上級生の中に入っても

物怖じしない姿、

途中上級生をリードする姿

そういったことを褒めて頂き

ました。


サッカーも同様に、

強い相手の時に燃えるタイプ

なので、物怖じせず

身体を張ったプレーを

褒めて頂きました。


結果はベストでは無かったんですが

彼の中のベストは尽くしたのかな?

と思っています。

誰かの印象に残るようなプレーや

レースが出来たこと、嬉しいです。


がむしゃらド根性タイプの息子に

これからも期待しています😊