息子は、某区民大会に個人参加しました。🏃‍♂️ 

100mのタイムレースなので一発勝負。


小4になるともう50m走ではなく、

100m走が増えてきました。

息子は、50m走は7秒台で

比較的速い方なんですが

この100m走がまだ慣れておりません。無気力


過去最高が15秒8ぐらいなんですが

ここ最近は15秒は出せてません。


今回は、ジュニアチャレンジカップ

を控えている為、練習のために参加

しましたニコニコ


4.5.6年混合でしたので、

表彰台は最早諦めて

とりあえず15秒台出すのが目標。


息子の組は、息子ともう一人以外が

全て5年でした。💦


スタート、相変わらず出だしが遅く

ビリだったんですが、いつものように

30mから伸びて結果3位に。


タイムは16秒5!うーむ、いつも通り!笑


1.2位は5年生で、

全体26人中14位ぐらいでした。


高学年がいる中、頑張ったと思います。

だけど、4年生では4番目ぐらいのタイム

なのでそこは1番取りたかったですね🙂


今週はジュニアチャレンジカップ🏃‍♂️

タイムは劇的には変わらないと

思いますが、楽しく見たいと思います。