サッカーと陸上の両立生活を送る息子。

スタメンだったり、スタメンじゃなかったり

色々ありますが、、、😅


フル出場がなかなか出来ない💧

人数がいるし、息子は大体交代要因の

一人なので仕方ないのですが、

途中で下げられた時に


「息子、持久力はあるからまだ

全然走れるんだけどなあ」

とか思う時もありますし、


「今日、あんまり出場時間少なかったから

走る時間が確保出来なかった。

陸上クラブ今週は必ず参加しないとなあ」

という思いも結構あります。


でも私がコーチでも同じように

交代させると思いますから

仕方ないことです。


交代要員が嫌ならもっと努力したり、

結果を出さないとダメってことです。⚽️


でも努力をいっぱいしたからと言って

結果に繋がるかは別の話ですから

厳しい世界だー💦💦