先日、息子は800mの記録会に参加しました。


今までのベストは2.58秒なんですが

今回はベスト更新を目指して参加🙂


初めてペースメーカーさんが付きました。

元陸上選手の方で、

これはとても良い経験になりました✨


あからじめペースメーカーさんには

どのくらいで走りたいかお伝えして

それに合わせて走ってくれました。


途中、ペースメーカーさんに追い付けず

しんどそうな息子がいましたが、

走りながら温かい見守ってくれて

いるようでした😊


ラストはもうひたすら全力を出して

走るしかないのですが、ペースメーカー

さんのおかげもありベストタイムを

更新することができました✨

順位は4位。


大きな陸上大会では多分まだまだな

記録だと思いますが、 

たまにペースメーカーさんと走る

ことでタイミングやコツなどを

身に付けて欲しいなと思ってます🏃‍♂️


貴重な経験、素敵な出会いを

させていただき感謝です😊