久しぶりの投稿です。

仕事が繁忙期に入って全くブログを

開けず、ログインアカウントも忘れて😅


息子のサッカー生活は変わらず、です。

可もなく不可もなく、、、


ただ、サッカーに対しては以前よりも

熱い思いで挑んでいます。それが

特別な存在では無い息子の原動力だ!

単純にサッカーが好き、楽しいという

気持ちは以前よりもあってそれに

尽きます。照れ


トレセンに選ばれたうまい子が突然

辞めた。親の為にやっていたことに

気づいたみたいです。上手くても

そこまで好きじゃない子もいるのか、、、

と思いました。好きじゃないと

やっぱり続かないよな。


幼稚園からやってる息子、

昔よりサッカー楽しめている息子

幸せです😀


少年サッカー