チームに無双の子がいます。

ドリブルが本当に上手いし、

足が速いし、止めるのは

難しい相手です。


味方になると頼りになるけど

敵になると手強い相手。


でも、これは守備を強化する息子にとって

最高の相手なんです。✨


ゲームに出てくる最強キャラみたいな

もので、息子は果敢にボールを

止めたり、奪ったり、ゴールを決めたり

でも攻められたり、奪われたり

ゴールを決められたり、、、。


息子は、どうやったら彼を攻略して

いけるのか、息子自身は燃えてるように

見えました😊


いいよ、いいよ!

寧ろ、私は最強キャラがいてくれる

ことに感謝です✨


簡単にクリア出来ないからこそ

息子は今後も身体を使って

頭を使ってやっていくと思います。🙂


息子を信じていつか攻略出来る時を

楽しみにしています。

少年サッカー