今日は、本当にワイドショーでいっぱいリアタイで観られなかったシーンが見られて良かったです✨😊

「ひるおび」最近、サッカー番組みたいになってます笑


三笘選手と田中選手の活躍で、以前ブログに書きましたが、やっぱり鷺沼が注目されるようになりましたね!


三笘選手と田中選手は川崎の鷺沼小学校、そこのサッカーチームに入っていたんですが、三笘選手が1歳上で、自宅も近く、幼馴染みのようなコンビだったとのこと。


お互い意識しながら高め合ってきた仲だそうで、

昨日のVAR判定のゴールシーン🥅✨


三笘選手からのパスを田中選手が決めるなんて、、、、

出来過ぎた漫画みたい!!👍


そして、試合が終わった後のじゃれ合い?抱擁 笑✨✨✨


世界の舞台で、しかも強豪スペイン相手に、小学校時代からの幼馴染みが活躍するなんて、、、


漫画化になりそうですね😊


なんか、私は元川崎市民なので、

最近川崎ネタばかり書いてしまっています😅


馴染みのある場所なので、ついつい、、、。


来週の試合は、出来ればリアルタイムで観たいです!

ガンバレ、日本🇯🇵🙏