久しぶりにテレビでJリーグ観戦。マリノス1位だったのか!今日ガンバに勝てたら優勝。

私は、故郷横浜なので、マリノス応援していましたが、、、残念💦ホームで負けました。


解説は、木村和司✨


私が高校生の頃、好きだった選手です。

「いぶし銀」と言われていました。

(現在、私の実家の近くで大人と子供向けにサッカースクールやっています⚽️)


マリノスの水沼宏太選手、、、


元マリノス水沼貴史選手のご子息!


親子でプロのサッカー選手ってあまり聞いたことがないような、、、凄いですよね✨


私は、お父さんの水沼貴史さんの試合を観てた世代なので感慨深いです。


息子は、相変わらず全くプロの試合を観ず、お菓子食べて絵を描いてました😅

マリノスのスクール生とかなら、もう少し観たかな?