旦那談。


私は、用事があり試合を見ていませんが、、、

公式戦、息子のいるBチーム負けました!

相手は強いチーム、やむなし。


レベルが違うので、勝てたら逆に凄い😅


息子は今日はDFからキーパーに変更。


ゴールキーパー上手くはないんですが、本人は昔からゴールキーパーやりたがります😅

キーパーは人気がないのか、あまりやるたがる子がいないので、立候補でやったそうです。


前までは、自陣のゴールの手前ぐらいしか蹴れなかったんですが、今日はいきなり向こうのゴールまでロングキック出来たらしいです😳ビックリ!


負けたけど、成長したなあ☺️


公式戦はあと一つ、かなり厳しい状況だけど、

本人のやる気は強いチームにいた時より明らかにある!


頑張れBチーム✨