お世話になった皆様ありがとうございました | 車中泊・登山・キャンプ・懸賞…

車中泊・登山・キャンプ・懸賞…

『引っ越し申請中の方』や『ポイ活』『金儲け』…全く関心ありません m(_ _)m

懸賞 + たまの車中泊・登山。タイトルのまま…時には非日常的な話題も…?

アメンバー…申し訳ありませんが設定無しです。

皆様はじめまして、山嵐の妻です。



2023/09/21 午後

山嵐は闘病の末、息を引き取りました。


昨日の事なのでまだ悲しみが全く癒えてませんが、ブログを見てくださっていた方に少しでも早くお伝えしたくて書かせてもらいました。山嵐は何かあるたびブログを書くことを日課にしていたので私がこうやって書いてることは許してくれるだろうと思います。



5月から始まった入院で、最初は腎臓内科にお世話になり最終は血液内科でお世話になりました。たくさんの検査の末【腎アミロイドーシス】という厄介な病ということがわかり本格的に治療を開始しました。


元々元気が取り柄なくらい病気をして来なかった山嵐は、年一回の市の健康診断も全然受けてこず、心臓の病を抱えている事にも全く気付かずに生活してきておりました。


腎アミロイドーシス+心肥大であっという間に体力が落ちここ一ヶ月程はずっと寝たきりの生活で、9/16の深夜に急変し、呼吸が荒くなり呼吸器を着けて意識もないに等しいような状態でした。


入院中、娘の学校の修学旅行の事ですごく一生懸命学校や教育機関等とやり取りをしておりましたが、その修学旅行が終わって娘が帰ってきたその次の日の深夜に急変したので、頑張っていた事が一区切り終えて気が抜けたのでしょうね。




娘にもですが、私にも大きな愛を注いでくれ、たくさんの想い出を残してくれました。

本当に優しくて素敵な人でした。




最後の最後は家族3人で過ごすことが出来たので良かったと思っております。



山嵐と私が出会った場所はこのアメーバブログですし、たくさんの方々のブログの内容、貰ったコメントの話を良く聞かせてくれていました。


なのでこのブログはそのままにしておこうと思ってます。



山嵐と一度でも繋がりがあった皆様今まで本当にありがとうございました。