ライダー & MCカフェ… | 車中泊・登山・キャンプ・懸賞…

車中泊・登山・キャンプ・懸賞…

『引っ越し申請中の方』や『ポイ活』『金儲け』…全く関心ありません m(_ _)m

懸賞 + たまの車中泊・登山。タイトルのまま…時には非日常的な話題も…?

アメンバー…申し訳ありませんが設定無しです。

断捨離中の私…




数年間行方不明になっていたスーパーの1900円程残のプリカ【獲得ポイントは消えましたが、残高はセーフ】やら、思い出の山行記録、懐かしいものやらが出てきたりと。



そんな中から…

 


「岐阜県・富山県  道の駅ガイドブックスタンプラリー2009」


2009年当時の両県の道の駅の数は…63駅【岐阜50、富山13】と…笑いが止まらない多さ〜w

※ 岐阜県…数年前の資料では56駅とかで、北海道に続き全国2位…



スタンプを押してない道の駅も実際はほとんどを走破。ほとんど走破しスタンプを押したガイドブックを私名義にて応募。今回紹介したまばらなスタンプのガイドブックは…実家の兄名義で応募していた姑息な私です  (^_^;)


螺鈿細工の花台やら朴葉焼きに使われる飛騨コンロ一式が当選したりと…


朴葉みその賞味期限を見ると…「08.  9.20

つまり…2008年9月20日!

今は…2023年2月…
        約15年前のスタンプラリー賞品♪

固形燃料は既に大半が気化?しております。



七輪を使う方も昔からいらっしゃるが、「飛騨こんろ」…ソロキャンプにも使えそうなw





そして…過去に何度か記したことのある…「ライダーとの触れあい」… 資料が残ってました〜w    どれだけもの持ちが良いんだw



バイクの雑誌「モーターサイクリスト」に投稿して、掲載されていたんです【20年近く前の話w】



そして…こんなものまでも…



画像から起こした右半分を拡大すると…

※  波線は…文体が一致しない箇所にワープロ機能が勝手に付けた波線 w 【してるのですが→してるのですが・ライダー→ライダー 半角


「バイクに乗っていなかった私」と「モーターサイクリスト」との関係は…「モーターサイクリスト誌の付録・道の駅カタログ」〜w


HONDAのしっかりと脚が地面に届く「R&P」に憧れた頃もありましたwが、結局はバイクの免許取得せずに、4輪のおまけにて現在。乗るのはスズキLet's4…妻が4輪取得前に原付免許を取得し、私が買って上げたバイク【元F1中嶋悟氏だったかな…「 1 馬力でも人の命を奪える。だから安全運転を心がける」。 原付免許取得してない私。操作を誤り…Let's4に振り回されたこともあり、初代は廃車に。今は2代目Let's4〜w】


ようやく断捨離です…