DyDo…& 信州サーモン | 車中泊・登山・キャンプ・懸賞…

車中泊・登山・キャンプ・懸賞…

『引っ越し申請中の方』や『ポイ活』『金儲け』…全く関心ありません m(_ _)m

懸賞 + たまの車中泊・登山。タイトルのまま…時には非日常的な話題も…?

アメンバー…申し訳ありませんが設定無しです。

深夜…自宅内徘徊中の…困った私…【熱帯夜寸前の24℃…洗濯物屋内干し乾燥も兼ね…エアコン除湿連続運転中〜】



さて…DyDo缶コーヒー4本…
狙いは…
MV九州 × DyDo 共同企画〜6/16
【確か…いろんなスーパー系列と同種懸賞を同時実施⁉】


ここで…



左下の応募条件
ダイドードリンコ商品…300円(税込)以上…んッ!
またやっちゃいました…(T T)
・           
・           
・           
・           
・           
『ダイドードリンコ商品を含む300円以上のMVレシート』だったのに…
『ダイドードリンコ商品300円以上のMVレシート』と勘違いし…
4本まとめて買ってしまってます!


これまで過去に…毎回勘違いしたまま…何度か応募し、当選した回も2度程かあり、昨年7月は兄名義で当選♪ 

『ロッテマルチアイス・アサヒもぎたて・ダイドードリンコ…当選♪』コカ・コーラエナジー誕生キャンペーン6万人。相も変わらず…落選続きの私。そんな中…既に数日経ちましたが、7/3…LINE・レシート応募の…ロッテマルチアイスキ…リンク山嵐のドライブ&山旅日記 そして愚痴・提言

 
今回も…勘違いしたまま…3口【各ハガキ4本分の計12本〜】まとめての応募・投函済み〜…(T T)


1本…100円を切る…1本85円税抜価格に…混乱した私だったようです。
『応募ハードル低過ぎ〜!』ですよ…DyDoさん!


まさしく…前回のブログに記した…『思い込みする困った輩』となっている私〜〜?


・           
・           
・           

DyDoさんには…嬉しいお客〜⁉



◆◆◆◆◆



そんな…DyDo缶コーヒー…。
先日までは見かけなかった…告知・応募シールが…



一粒で2度美味しい』…⁉

CP期間にダブリがありますので…工夫して応募しなきゃです。
5月下旬〜8月末の約3ヶ月…
キャンペーン期間が長過ぎて、確率…低いなぁ〜〜⁉



◆◆◆◆◆



先日 6/3 のブログ『信州…浮浪雲…他』に記した…


…『信州サーモン


DyDo当選履歴をチェックしてましたら…ameblo内に『信州サーモン』発見しましたぁ♪

2009年2月11日…ひと昔以上前〜w

『【懸賞・生活】信州サーモン+自己流ヒジキ和え』今日の晩飯は五目釜飯(丸美屋釜飯の素使用)+オカズ二品… 信州サーモンは昨年秋、長野県内をドライブ&登山した際に応募した賞品。応募する為に長野県内を行った~り…リンク山嵐のドライブ&山旅日記 そして愚痴・提言

 

↑この古いブログに…『ヒジキだけは地場産品』って記してるけど、ヒジキも懸賞当選品…⁉【まさか…自分で『地場産品ヒジキ』を買ったりは…しないしっな〜い! せいぜい…国産品で安価な品をチョイスの私〜】



※ ガラケー時代の…古いブログ、アクセスすると小さな画像が先ず表示 只今…アクセス時にスマホ横幅一杯表示されるよう…山関係を中心に、amebloいくつか変換・変更してます【JPEG変換で画質少し低下?】 


…なぜか欠落してる⁉ブログもあったりを発見。例えば…山登り【山バッジ】No1〜5…消えてる?




◆◆◆◆◆




昨日 6/10 は…梅雨空予報が外れ、青空全開の宮崎市。確か…今季初の…真夏日

暑さに負け…を求めて飛び込み〜!


庶民のジョイフル〜♪      


ランチ水曜『ベーコンバターハンバーグ』

838kcal + α(ライス大 + ドリンクバーいっぱ〜いw) 

撤退?前にと…。

3密避けの…Box席の1つ置きも無くなり、全席自由に…【ですが、一応隣り同士のBoxは避けてる風】

時折…ドア開け換気してるのか、冷房がアレッ⁉…と思う時も…。


先日…不採算店200店舗程を閉鎖計画とジョイフル…(T T)




さてと…おやすみなさい…♪
【ここ数日…amebloに時間取られ過ぎ…】