本日はこれ

「人の振り見て我が振りなおせ」



ヒトの文句を言ってるときって

実は自分のことだったりする(TT)

投影という心理が隠されているとのこと


※投影とはまさに字の通り、自分自身の影を人に映すことです。


※投影の目的は自分の持っている嫌な部分を認めたくないために、その嫌な部分を影として人に押し付けることで、自分の影から逃れること

とあります。




あー

だから

より苛立つのか!?(^^)



そうか!納得✋



反省m(_ _)m



気をつけよう(TT)


※借用していますm(_ _)m
 

間違っている💢
って文句を言いたくなることも
なんやねん!💢
自分勝手やな!苛立って怒ることも

実は
自分にとって大切なことを
教えてくれているということ!



本文

※※※※※※※※※※※※※


だから


他人の行動言動含め


見たこと

聞いたこと

体験したこと

すべてを我が経験にして活かせるように!

努力あるのみ!(準備が大事)




とりもあえずも

夏の準備に取り掛かるための

イメージトレーニングしています。


「準備がすべて」




とりもあえずも準備

※えびそば一幻(カップラーメン)

※もちぽよ(北海道生クリーム入りミルククリーム)

※はま寿司




昨今リラめし
(心の準備&ココロケア)
※海坊主「きまぐれ海鮮丼」2750円なり

※まこと屋「牛じゃんラーメン」

※十二分屋「辛えびつけ麺」

※ずんどう屋「ねぎらーめん」

※炭焼き仙台牛タンあかり
「炭焼きハラミ・ホルモン定食」


※山田屋「海鮮丼」

※ステーキのどん「国産牛激アツステーキ」