本日はこれ

「トライアンドエラー」


Googleさんに聞いてみよう(^^)


トライアンドエラーとは「試行錯誤」を意味します。 英語の「trial(試み)and error(失敗)」がルーツとなっていますが、日本で使われるなかで「trial」が「try」に変わり、現在は和製英語として用いられています。



類語≒手を変え品を変え


そうなのよ〜👋

色々と試しゃーい〜のよ〜👋

チャンス信じて〜(TT)



でも

前回は逃走

からのフレックス制度出社!

前々回はトイレからの早起き出社!

前前前世は返事がないただの屍のようだ

今回はノーチャンスマイライフでした(TT)



ててっててれれれーん♪(マリオ風に)



スー!


パー!


マリ!


オ!


スーパーマリオ!


コイン!🪙




マリオだって

何回も何回も何回も何回も

何回も何回も何回も何回も


トライして

エラーエラーエラーエラー

エラーエラーエラーエラー

があったからこそ


全クリしたやん(TT)




...........





そう


トライ!


アンド!


エラー!



トライアンドエラー❤(ケインコスギ風で!)


コイン🪙

コイン🪙!









頑張ってー❤


ってもう頑張れんわ💢



https://youtube.com/shorts/8DTfWHMDoTA?si=vW6DjPMKrJE1EnBV