※お借りしています


本日はこれ 
イチローさんの座右の銘
「継続は力なり」です。

「継続は力なり」
何事も続けることで成果が得られるものである」ということわざですが,もう一つ「諦めずに取り組むこと自身が持つ能力の一つでもある」という意味もあります。 継続することは,想像以上に困難で,ただ続けていれば良いという端的で容易なものではなく,毎日毎日,続けるという作業は,大変な困難を伴います。

わずかなことでも、続けて行えば成果となってあらわれる。 小さな努力も、続けてやれば成功する。


※※※※※※※※※※※※※※※
ただの
「慢心」
だったのは隠せない史実

※慢心@自分の心の中で自分のことを自慢すること
※史実@歴史上の事実


そうなのよ
言ってたし
(歴史は繰り返すからわかっていた)
言われてもいたのに
(聞いていた)

でも、頭では理解していたし
伝えていたしやらせていたけど
細かいところを続けていくことはできていなかったし楽しようとしていたし楽を選んでいた(TT)


結果
己の意識の低さと
組織ごと遅れているのを実感させて頂きました!
これからもっと差が広がっていくのだろうと怖くなったわけです。


気がついただけでもなんとか 
かな?なんてプラス思考の塊でさえ、危うい感じです。
 

とりあえず
せめてジブンだけでも変わらないと!
バタフライ効果を産むしかない!
※長は狭々でパッチの抵抗をしていますwほんましょーもない💢(慢心の塊!自分しか褒めてくれないからわからなくもないけどネ❤)

※バタフライ効果
 

はぁー
ハァ~
※しあわせが逃げる音です(TT)




頑張るしかない状況の人がいる中で
甘えている自分に活!です。



※誠心誠意尽くしている皆々の皆さまが前を向いて進めるよう心よりお祈り申し上げます。