あ〜きをあいするひ〜と〜は〜♪
こ〜ころふかきひと〜♪
あ〜いをか〜たるハイネのような
ぼ〜くのこいびと〜♫




「ハイネ」

※お借りしています。

サマータイムレンダ公式サイト
赤い着物を着た少女の姿をした謎の存在。“影”たちからは「オカアサン」と呼ばれている。




ハイネのような
ぼくの恋人❤

しんぺいくんー
※サマレン派からしたらすんごい鳥肌もんでした😱


残念やったね〜😱

しんぺいくん😱

ほんのちょっぴり俯瞰が足らんかったと😱

ちゃいますかー😱😱


ぎゃー😱







で、本題はこれ
秋を愛する人の
「秋ドラマ」!


今回の2023年10月期のドラマーは
①コタツがない家
②単身話日※
③けむたい姉とずるい妹
④くすぶり女とすん止め女※
⑤インターホンが鳴るとき※
⑥パリピ公明
⑦一番すきな花
+⑧葬送のフリーレン※アニメ
※30分以内

計6.0本分❤


前回大会(2023年7月期)はゼロ(0.0)💙

前々回大会(2023年4月期)が2.0💙

前前前世大会(2023年1月期)が5.5❤

※20230601

※今昔ドラマー仕立て物語🎬



少しづづドラマーの本数/期が減って

現逃のサインを出さなくなったなー(^^)

ココロが穏やかなんだろう!

なんて思っていたのも束の間

一気に盛り返して大逆転まで(6.0💛)


今回本数が多くなった理由としては

暇を手にした御一行様だからなのか?

はたまた実はいっぱいいっぱいだからなのか


って


どっちなんだい!💪

の話でした(^^)




※暇な人の特徴

暇人=時間がある

●文句ばかり言う

●人のあら捜しをする

●つまらぬことに悩む

ほかです。



気をつけなはれや!