「感服(かんぷく)」


※お借りあそばせ。スミマセン。


かの、新庄さんが現役復帰を名言した際にはインスタグラムで「みんな、夢はあるかい。1%の可能性があれば必ずできる。みんなも何か挑戦しようぜ」と呼び掛け

現役復帰を断念する意向の際には「1%の可能性を信じてやって来たが、今日0%になりただただ悔しいし情けない、身の程を知りました!」と

誰もが信じて疑わなかった現役復帰
「身の程を知りました」

彼の器の大きさにただただ感服です。


そうです。
この冬は身の程は十分知らせていただきました。感服しました。

ようは負けるべくして負けたということ
現実を教えてくれたということ
変わるきっかけをくれたことに感謝します。

あの時の景色。
今回、また続けて増えた景色。
チャレンジし続けるしかない。
忘れずに頂戦することを誓います。
待ってろよー💢💢💨