こんばんはニコニコ


コロナが無事治りまして
先週水曜日から
出勤していますひらめき

ただやはり
しっかりとは治らず
咳がまだ残ってますが予防

追加で咳止めもらって
様子見中ですにっこり




さてお盆は私だけ
withコロナでした泣き笑い

主人も息子も娘も
症状なしハッ

厳密に言うと
私の2日前くらいに
息子は発熱ありましたが
半日以上継続せずで
コロナの検査ができずに解熱あんぐり

本当は息子もコロナだったかも
しれません真顔

今だから言えることw


そして昨日からは
娘が発熱で保育園から呼び出し泣き笑い

主人に迎えに行ってもらうと
帰宅後は平熱になり真顔
保育園あるある…

でも就寝時にまた
38℃出てしまって不安ハッハッ

今日は午前中だけ
実家にお願いして
私が午後休みをもらいましたネガティブ

有休の取り方が
かなり優しい職場で
ありがたいですニコニコ


娘に至っては
1ヶ月半から2か月間に1回
風邪を引くので
まだまだ急な休みがあって
アワアワします爆笑


今年でぼちぼち身体的にも
強くなってくれると
嬉しいです看板持ち

毎日頑張ってるのは
分かっているけどもニコニコ
それは家族みんなか!


そんな娘は
来月で3歳になります立ち上がる


誕生日プレゼントを
そろそろ選ばなければ笑

明日からマラソンセール
開始ですね笑







やっぱり異性兄妹だと
玩具のお下がりも
限度がある驚き




最後は可愛い服を
素直に喜ぶ娘ニコニコキューン