おはようございます🌞

ご訪問ありがとうございますおねがい







今日は育児からまた脱線しますニヤニヤ


ちょこちょこ話題に上がっていた

マイホーム

のお話しをさせてくださいデレデレデレデレ



去年からマイホーム購入にむけて
着々と動いていた我が家真顔



やっとやっと
先週初めに申請が通りまして笑い泣きキラキラ


土地が狭いため3階建てなんです🏠
そして3階建ては構造計算やら何やらで
審査が厳しいらしく😱
建築士さんものすごい頑張って
何度も役所に行ってくれたそうです😂💦


着工しました👷‍♂️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まずは地盤改良から。

↓掘削機かな?





木の杭を打ち込みました⚒



穴〜。


お願いしてる工房さんの
現場監督さんから都度現場報告が
きますニコニコ
平日の作業など分からないときも
あるので嬉しいですおねがい
普通なのかもしれないけど😅


早速週末に作業を見に行きましたほっこり




息子大喜びゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なかなか近くで見れない重機に
大興奮でしたウシシアップアップ


最近だいぶ言葉も出てきて
ぶー「◯◯くんのおうち〜♪」と
言って喜んでましたキラキラ


お家の模型もトミカ詰めようとして
怒られます滝汗


↑これを見て家族でニヤニヤしてますデレデレ


注文したイメージが形になると
妄想が止まりません笑


順調に作業が進めば夏くらいには
マイホームに住める予定ですラブラブ


何も起きませんようにー…照れ





だいぶ脱線しましたが
読んでくださりありがとうございますラブ





今日は振休なので
ゆっくり過ごします〜ウインク