最速2分 | ゴウちゃんの go ライフ ᝰ✍︎꙳⋆

ゴウちゃんの go ライフ ᝰ✍︎꙳⋆

日本×ベトナムのハーフです。趣味のガンプラ、ピアノ、ゲームはマインクラフト統合版(iOS)での遊びをブログにしています。
いいね&フォロー嬉しいです◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎

The HIVEサーバーの旗取りゲーム🚩


制限時間15分


2分で勝負がつきました拍手


Twitterに動画を上げてます





僕の中では最速です=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


微力ながら僕もチームに貢献しました拍手


最多奪取を獲得しました(*˙˘˙*)و⚑⁎∗




実は、最多キル数とゴールド最多獲得は、僕の弟が獲得しました。




兄弟で独占できる日が来るとは思いませんでした


弟も記念にこの画面を写真に撮ってましたww




嬉しい^ ^