うちのトムは、天才ぼやっきー

そこの、、あんた、俺の、なわばりは、ちょっと、おもろいで、  ( ̄へ  ̄ 凸


よってかない、


いちおう、独身(去勢ずみ)   ((((((ノ゚⊿゚)ノ

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

天高く、おれも??? やばぁ

肥えてる(4㌔オーバー) ∑(゚Д゚)

秋です。

この空を、みていると Zzz…(*´?`*)。o○

先日の、仕事上のトラブルで めいるかーーー (`・ω・´)

俺の根っからの、 エム (◎`ε´◎ )

楽しみが増えて、困るぜ ヽ(*'0'*)ツ

人生、一回こっきり、なやんでも、

答えは、あまり、かわらないのでは???

ならば、悩むだけ、そんかなーーー、

あほかーー おまえだけぢゃ!!!

いっちょに、せんといて^^^


なんか、暗い話題が、おおいので、

こっちまで、

こういうときは、ドライブ^^

つかれる、金ないし、 ( ̄∩ ̄#

とことん、自分を、おいこんで、

まったりヾ(@^▽^@)ノ

なにすんだーーー

おもいっきり、はじけたいよーーー 。ヾ(@^(∞)^@)ノ

暴発してはいけません。

おまえぢゃーーー (;´▽`A``

夜道には、気をつけましょう。((((((ノ゚⊿゚)ノ

こいつ、ぜんぜん、こたえてないなー。(*v.v)。

鬼のいぬまの

土曜日の、午後は、昔から、 o(〃^▽^〃)o

昼飯くって、ひるねかーーー (  ゚ ▽ ゚ ;)

いま、妻が、ミッドナイト通販で、仕入れた

足のマッサージ器に、はまっています。 (°∀°)b

ちなみに、妻は、子供たちをひとじちに ヾ(▼ヘ▼;)

お仕事の、真っ最中 川・ε・川

僕は、とにかく、ものを、かたづけるのが、好きなので (  ゚ ▽ ゚ ;)

お掃除の、真っ最中

こんな、もんか、ちっくしょーーー \(゜□゜)/

さむーーーーー!!!!!

トムです。 ヾ(@°▽°@)ノ


なんか変です。 Σ(~∀~||;)


努力もしないで  ( ̄∩ ̄#


まわりのせいにして  (=`(∞)´=)


あぶく銭で、助けて^^^  (-。-;)


こんな奴  (><;)


馬にけられて  ┐( ̄ヘ ̄)┌


まわり、要注意  ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


迷惑、きわまりないですね  合格

発見

世の中で、もっとも、やっかいな人間、 ヾ(@^(∞)^@)ノ


うそのつけない人 (* ̄Oノ ̄*)


自分のことしか、考えてない人は、


たとえば、自分は、絶対、嘘を つ か な い (つもり)と、


思っている。( ̄□ ̄;)!!


が、しかし、僕の場合、大切な人のためで、あれば、平気で、


嘘をつきます。(いいかげんな 人間 ですから^^^) ヾ(@^▽^@)ノ



さー、どちらが、嘘を嫌いな、ひとでしょうか。 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


どれだけ、相手のことを、おもって、いるかです。(#⌒∇⌒#)ゞ


好きな人の、ためなら、火の中・水の中 の はず!!!では? (@ ̄Д ̄@;)

ドライブいきたいな^^^

おねいちゃんとおにいちゃん
お昼ね
お散歩

今日は、無茶苦茶、いい天気、

充電中の、ぼくにとって、

最高の日に、との、毎日です。

なにかを、追い続け、

まッ、がんばってれば、

いいこと、あるでしょうーーーか

いいかげんで、すいません。

とにかく、この先も、

まってろっよーーー

ちッッッく、しょーーー、

PS. 掃除もおわり、晴れ晴れとした、気分です。

  ほんと、どっか行きたいよーーー

PS2 昨日、連絡くれた方、申し訳ありませんでした。

    コンピューターのメンテナンスをしていて、気がつきませんでした。

    また、連絡、いただければ、と思います。いかん、携帯は、さっぱり、わからん。


Fun to life

昨日は、お祭り、前夜。あの、鐘の音を聞いて、いると、すべてを忘れそうになる自分、にいいきかせます。忘れては、ならないことも、あるんだ。!!!パンチ!


みんなの一生懸命な横顔、とても、beautifulで、感動しましたさくらんぼ


天気が、悪くても、やるっきゃ、ないんだよーードキドキ


PS. 打ち上げ、楽しみに、してます。

流れ星

平泉?

いってみたい音符

四国の山の中も、いいですねさくらんぼ

誰か、一緒に、車しませんかドキドキ

これかな

マイフォト

>>スライドショーで見る

みてみーーー、
これが、わかる人は、すごい人です。

以上、はらへったーーー

飯でも、食って、こよっと。

今日も、

いい天気です。 春

頭は、ノーテンキ。 わぁ

いろいろ、うっとーしいんで!!!  (◎`ε´◎ )
あんぽが???

もーーーーー (`×´)

いらいら???  (#`ε´#)


おまへなーーー 

えーーかげんにせーーーーーー 


しまにゃー.....   ヾ(。`Д´。)ノ


さあ、もう出勤の時間です。

さよなら、さよなら、さよなら

Goodby Goodby Goodby by

まった、ねーーーーー  FUCK You ヽ(*'0'*)ツ

あんた!!!

ドライブに、でも、いきません??? ヾ(@°▽°@)ノ

高速とばして,30分、(°д°;)

あんた、、、興味ないの (*⌒∇⌒*)

かんどうもん、だよ  (#⌒∇⌒#)ゞ

こんな日は、

すべてを 

どうすんだよ!!!(◎`ε´◎ ) !!

一回しか、いわないよ???

もう、きがみじかいんだから ヾ(@^(∞)^@)ノ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>