ごちそうさまでした(^ω^) | 龍咲豪の『豪ing My way』

ごちそうさまでした(^ω^)


おざす!

先日、久しぶりに代表と飲みに…

と、行き先はこれまた久しぶりに

Club Apple!! 2周年のお祝いにあむさんのもとへ🎵

こないだのトリエ9周年リニューアルオープンに

あむさんからお祝い頂いたのでタイミング୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

てことでお邪魔しました(^ω^)✨

そして代表!ごちそうさまでしたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫


今やエレクト社長の一聖さん!
アップル社長のあむさん!

やっぱすげーーーなーー!!!

切磋琢磨!ええ言葉や(^ω^)✨


あーすごすぎてまとまんね笑


今日もAAAで酒酒酒!!!