ありがとうございました(*≧m≦*) | 龍咲豪の『豪ing My way』

ありがとうございました(*≧m≦*)

いやぁ長音記号2




初バースデーイベントニコニコ



終わったなぁニコニコラブラブ


てか楽しすぎて




終わってしまったなぁて少し寂しく感じる位にひひ(笑)


ほんまに来てくれた


姫様、



そしてコメントやメッセ、


んでから

盛り上げてくれたトリエの


仲間、


ほんまにほんまに
ありがとうございました!!!!!!



感謝いっぱいで



ほんまに感動しましたしょぼんドキドキ



おかげさまで



見事に酔っちゃってねガーン



いつも以上に自分の携帯


何度見返しても




何度!




見返しても




昨日の写メが2枚しかありまてんショック!ショック!ショック!(笑)





みんな!!


俺にイベントが伝わる写メを長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!




のちのちくださいしょぼん(笑)




2枚のうち一枚は昨日載せたやつでべーっだ!





もう一枚は岬支配人とニコニコもっと載せたいんやけど汗また入手したら後日アップしますねニコニコグッド!
歌舞伎町ホストクラブ AAA:龍咲 豪の『☆豪ing My way☆』-F1001075.jpg

ほんまに
ありがとうございましたドキドキ




そして

やっと

免許の更新に行けるってゆうニコニコ




今実家帰ってる途中長音記号1ブタ



おかん待っててやぁ長音記号1(笑)





アディオスチョキ