突然ですが!!!!・・・・・ | 龍咲豪の『豪ing My way』

突然ですが!!!!・・・・・

 
 
 
いきなりなんなん!?
 
このタイトルはなんなんあせるあせる!!
 
 
 
 
 
 
て思った方も
 
 
 
 
 
 
いらっしゃるなか・・・
 
 
 
 
 
僕は言います(・∀・)
 
 
 
 
ありがとクローバー
 
 
 
 
いや何がてほんまやっぱあれですやん気持?気持ちて大事ですやん?ちゃぃます?!日頃からブログしてると自分ねブログのアクセス数見て少し嬉しくなりますやんっ?!こんなにたくさんの人が一瞬でもみてくれはって!!えらいうれしあわぁ・・・・
 
 
 
はい!!
 
 
少し読み方次第ではオモロいはずなんやけど
 
 
 
 
俺は松本人志がおばさんが一時間マシンガントークするマネで書いてみたあせる
 
 
お試しかっ
 
 
 
てゆうことですわ(・∀・)音符
 
 
日頃から感謝ラブラブ
 
 
 
そぅゆう自分でいたいなとにひひ
go1234goさんのブログ-20101007061815.jpg
   言長音記号1ぇない長音記号1長音記号1音符
 
 
       好きだなんて(・∀・
 
       
 
 
 豪go1234goさんのブログ-emojiD_01_046.gifヒロミでぇすgo1234goさんのブログ-EntryImage.gif