久し振りに | どんぐりのブログ

どんぐりのブログ

毎日の生活の中であった事や思ったこと。
愛猫や趣味の手芸で作った物など、投稿していこうかと思っています。

       バッグ、何かとっても久し振りで作ってみました。
$どんぐりのブログ-SN3R0369.jpg
$どんぐりのブログ-SN3R0370.jpg


      やや歪んでますが(笑)

        同じサイズで作ったはずが、私にかかると同じ物は二度と作れない

        なんででしょうね~~っ

        いい加減な性格が!  作品は嘘つかないからなぁー。

        持ち手の太さと長さは変えてみました。