MOGMOG 【下北沢】 | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ぐるなび ぐるなびメシコレ キュレーター


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


シャト今日のお店

MOGMOG モグモグ

東京都世田谷区代田5-1-20

営業時間11:00~20:00(日祝~18:00)

定休日定休日 水曜日


Happy Halloweenハロウィン

パンパンパンケーキ♪


ハロウィンハロウィンベアパンケーキ第5弾にゃーシャト


今年はかなり盛り上がってるハロウィンパンケーキ


そんな素敵なハロウィンパンケーキの

お店を黒猫がまとめた記事

ハロウィンはパンケーキで!食べないと後悔するレベルの7店

ぐるなびメシコレ で公開されてますので

必ず見てにゃーシャト


黒猫の育った街しもきた

その下北沢駅西口を出て左へ

ローソンを左手にまっすぐ坂を下りきったところにある

銅板手焼きパンケーキが人気のMOGMOG


黒猫の好きなお店のひとつですが、

そのMOGMOGが

本日10月18日で3周年を迎えました!!

おめでとうございます!

これからもウマウマひゃっほーパンケーキ

楽しみにしています!


そしてコチラの今月のパンケーキは

もちろんハロウィン!


黒猫は予約して初日の1番に頂いて来ましたにゃーシャト


photo:01

かぼちゃと栗とお芋のハロウィンパンケーキ

※2015年10月31日までの期間限定


photo:02
ジャック・オー・ランタン風のスイートポテト

なんと中には焼きリンゴが隠れてます♪


そして渋皮栗アイスを包んだ

かぼちゃクリームのモンブラン

さらに生クリームを添えたかぼちゃのプリン

なんて欲張りで贅沢なパンケーキ!



photo:03

うー

ふわふわパンケーキ3枚も座布団にして

澄ました顔したハロウィンジャック・オー・ランタン


photo:04

えい!

メイプルシロップぶしゃー!


photo:05

さらに、ぱっかーーん!


スイートポテトに焼きリンゴ

この1品だけでもウマウマMAXひゃっほー♪


photo:06

バターミルクたっぷりの生地を

銅板で丁寧に手焼きしたパンケーキ


しあわせを味わえますよハロウィンハート3


photo:07

生クリーム添えのかぼちゃのプリン

皮までウマウマ~


photo:08

明日の出番を仲良く待つ

ハロウィンジャック・オー・ランタン達


手作りだから皆表情が違ってかわいい♪

(撮影・MOGMOGさん・掲載承諾済)


photo:09



photo:10

落ち着いて居心地の良い店内で頂くパンケーキ

お食事系もスイーツ系もウマウマです!


秋の味覚をぎゅっと詰め込んだ

かぼちゃと栗とお芋のハロウィンパンケーキ

は今月いっぱい!

お早めに~



http://blog-gourmet.com/in?id=1157



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



iPhoneからの投稿