Benex Cafe【作草部】 | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ぐるなび ぐるなびメシコレ キュレーター


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


シャト今日のお店


千葉県千葉市稲毛区作草部町
ベネクスカフェ
営業時間9:00~23:00(土日祝8:00~)

千葉モノレールの作草部駅
初めて降りる駅は、いつもワクワク黒猫[みんな:01]
用事を10分で終わらせて
いつもの様にぶらーり

しかし住宅ばかりで
お店がないなあ~

そんな中
石造り風の目立つ建物

うひゃひゃー
こりゃあ入りますよね~

photo:01

ベリーリコッタパンケーキ





photo:02

しかも
パンケーキがあるじゃないですか!

しかも注文受けてから焼き上げるので

20分程かかりますがよろしいですか?


はいよろこんで!

なにせ黒猫の座右の銘は

「パンケーキと鰻だけは、すぐ出てくる店は信用しちゃダメーーー」

ですからww





photo:03

ホイップ盛り盛り!
焼きたてなんで
しゅわ~と
ホイップが崩れてく~





photo:04

そこに、すかさず
メイプルシロップぶしゃー!

もうこの光景
しあわせMAXひゃっほー!




photo:05

口溶けよい
ふんわり生地





photo:06



photo:07


photo:08

リゾートに来た様な雰囲気
ゆとりある店内は
のんびり過ごせます[みんな:02]





photo:10

昨年9月にオープンしたカフェ


パンケーキメインのカフェでは無いので
パスタ、オムライス、サンドイッチ、ドリア
など他のメニューも豊富ですよ

http://blog-gourmet.com/in?id=1157





ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


iPhoneからの投稿

ベネクス カフェ 作草部店カフェ / 作草部駅千葉公園駅天台駅