なぜか?croquette (東京・新御徒町) | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ぐるなび ぐるなび 公認グルメリポーター

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



シャト今日のお店

東京都台東区台東
なぜか?クロケット

新御徒町駅の出口を出てすぐ
日本で2番目に古い商店街と垂れ幕がある
そんな商店街をぶらぶら[みんな:01]

なぜか?クロケット
と店名が気になったこちらのお店に初訪問[みんな:02]

photo:03
クロケット定食コロッケ800円

コロッケコロッケ
コロッケメンチかつ
フライ一口かつ
やさいサラダサラダ
ライスライス
お味噌汁お味噌汁
漬物お新香


photo:02
揚げたてサクサク
さすがコロッケが美味しいですね
粗挽きのじゃがいもがホクホクで最高[みんな:04]
メンチも豚挽肉とタマネギのバランス良く
ジューシー[みんな:05]

photo:04



photo:05


photo:06
店内風景

2Fもある様ですが、この日は使われてませんでした
海老フライ、カキフライも食べたかったなあ[みんな:06]

photo:07
店頭風景

今はランチタイムのみの営業みたいです
店名の、なぜか?クロケット
の意味は聞けませんでした[みんな:07]


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ










iPhoneからの投稿

なぜかクロケットコロッケ・フライ / 新御徒町駅仲御徒町駅稲荷町駅