Kashicoro (千葉・松戸二十世紀が丘) | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



シャト今日のお店

千葉県松戸市二十世紀が丘美野里町
カシコロ
営業時間10:00~17:00
定休日定休日 月曜日

一番近い駅は北国分駅ですが
そこから徒歩では厳しい位駅からは
遠いですが人気のカフェ

ランチタイムは常に満席で
賑わっています

この日は、遅い朝食でガレットを食べたくなり
オープンと同時を狙って訪問[みんな:01]

ちょっと遠い事もあり
かなり久々に伺ったのでちょい迷いましたが
何とかギリ間に合いました[みんな:02]

photo:01
ガレットセットガレット1260円

サラダガレット

ハム、キノコ、サラダから選べます

photo:02
サラダの下には
半熟たまごの乗ったガレットが

生地の間にチーズがたっぷりで
大満足の美味しさ[みんな:04]

photo:03
セットの[みんな:05]ドリンクと[みんな:06]デザート

プリン
カフェラテ

photo:04
デザートは、クレープシュゼットクレープ・シフォン-生クリーム付シフォンケーキなど
から選べますが、オススメはクレープ

でもこの日はプリンプリンが食べたくプリンに
クリーミーなトロトロプリンで満足[みんな:07]

セットのドリンクも
珈琲、紅茶以外に
カプチーノ、マキアートなどなど
いろいろ選べて嬉しい[みんな:08]

photo:05


photo:06


photo:07
店内風景

雰囲気ある店内
オススメは一番奥のソファ席

photo:08
入口では雑貨の販売もあります

photo:09


photo:10
店頭風景

ガレット、クレープなどだけでなく
小鉢がたっぷり付くデリランチも
ボリュームあり美味しくてオススメです


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ












iPhoneからの投稿