カルガモコーヒー (千葉・松戸) | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



シャト今日のお店

千葉県松戸市本町
カルガモコーヒー
営業時間8:30~19:00(土日祝10:00~)
定休日定休日 第1・3水曜日

美味しい[みんな:01]マンデリンが飲みたくて
また松戸駅から少し歩いた2Fの
こちらのお店に

photo:01
野菜たっぷりハムチーズサンドセット[みんな:02]750円

かっぱサンド野菜たっぷりハムチーズサンドイッチ
ピクルスピクルス
コーヒーマンデリンG1

photo:02

ホントに商品名に偽りなしで
野菜たっぷりで大満足[みんな:03]

photo:03
セット1杯目
マンデリンG1


ホントこちらのマンデリン
[みんな:04]私のツボにハマります
美味しい[みんな:05]

photo:04
セット2杯目
グァテマラ エルソコロ


さてさてこちらのお店のお楽しみ
お代わり1杯サービスは
今月のスペシャリテ
グァテマラ エルソコロ農園の珈琲

クセのないなめらかな口当りで
美味しくて大満足[みんな:06]

photo:05


photo:06


photo:07
店内風景

ゆったり空間の店内は
のんびりと珈琲を頂けて
最高ですね[みんな:07]

photo:08
店頭風景

このお値段で
スペシャリテ珈琲のお代わりまで
出来て大満足なんですが
安くて心配しちゃう位です[みんな:08]


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ




iPhoneからの投稿