アデリータ (神奈川・綱島) | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



シャト今日のお店

神奈川県横浜市港北区綱島西
アデリータ
営業時間8:00~21:30

東急8500系東急綱島駅
かなり久々に降りました
用事を済ませふと思い出したこちらのお店

駅から少し歩いたビルの2F
入口はかなり目立ちません[みんな:11]

以前気に入り何回か訪れてましたが
今回何年ぶりかで伺いました[みんな:01]

photo:09

ファンシーAセット Lサイズ[みんな:02]850円

ナポリタンナポリタン
ハンバーグミニハンバーグ
ポテトサラダポテトサラダ
サラダサラダ
ゼリーババロア
アイスカフェオレアイス珈琲

ファンシーセットは、

Aナポリタン、Bドリア、Cグラタンで

すべてババロアが付くのも変わってなく嬉しい[みんな:03]

ファンシーセットは、本来やや少なめで
Aセットだと720円ですが、

パスタLで850円です

殆ど女性ターゲットメニューが多く
雰囲気としてはコーヒー豆喫茶店なんですが
8割位が女性のお客様ですね

photo:02
ナポリタンだけでなく
ハンバーグとポテトサラダがありがたい[みんな:04]
粉チーズ粉チーズたっぷりかけて頂きました[みんな:05]

photo:03

このババロアがまた最高です
すっきりとした甘さで美味しい[みんな:06]

photo:04
こちらのお店では、どんなに寒い日でも
[みんな:07]私はアイス珈琲

こちらのアイス珈琲は
最初からフレッシュミルクがたっぷり
注がれてます(ガムシロップは別添)

普段はミルクも入れずブラックで飲みますが
こちらのアイス珈琲は、フレッシュと
良いバランスで美味しい[みんな:08]

photo:05

セットでも必ずドリンクに
クッキークッキーが付いて来るのも素晴らしい[みんな:09]

photo:06


photo:07
店内風景

窓際の席が好きでしたね
ランチランチのピークは、待ちが出ます
ファンシーセットは終日注文出来ますので
午後の小腹が空いた頃がオススメです

photo:08
店頭風景

他にも、ボリュームあるパフェパフェと
自家製ピザピザは種類も多く
人気があります


近くにあればな~[みんな:10]


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ









iPhoneからの投稿

アデリータ喫茶店 / 綱島駅