ジョナサン (千葉・松戸) | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



シャト今日のお店

千葉県松戸市松戸
ジョナサン 松戸西口店
7:00~翌3:00

以前も紹介した事のある
松戸駅西口のジョナサンです

ブロ友さんの記事で
パンケーキが気になって
仕方なかったので
行ってきました[みんな:01]

photo:01


マイ チョイス パンケーキ[みんな:07]724円

パンケーキを自分好みにカスタマイズ出来ます
写真は、パンケーキ3枚にミックスベリーソース
そして、オニ盛りホイップです

このオニ盛りホイップが凄すぎ[みんな:03]
想像を上回る正にオニ盛りです[みんな:04]

最高[みんな:05]

photo:02


オニ盛りオススメです[みんな:06]

photo:03


ローストビーフのクリームスパゲッティナイフとフォーク829円

写真は、大盛100円増、ガーリックトースト94円増です

チーズ風味のクリームソースが
なかなか美味しかったです[みんな:07]

photo:04


カシスオレンジワイン290円

photo:05


店内風景タバコ禁煙

[みんな:08]オニ盛りホイップは
かなりのインパクトでした
しばらくホイップはいいかなあw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ






iPhoneからの投稿