HANAO CAFE (千葉・柏) | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



シャト今日のお店

千葉県柏市中央町
ハナオカフェ
11:30~24:00

柏駅東口から、少し歩き
路地に入った住宅街にある一軒家カフェ
むかし履物屋さんだったとの事から
ハナオカフェ

場所的には、かなり穴場の位置ですが
最近は雑誌などにも多く掲載され
人気のお店です

全面喫煙可という事もあり
かなり久々の訪問です

photo:01


日替りプレートナイフとフォーク850円

生姜焼きライス
サラダ
ピクルス

お肉たっぷりで、結構ボリュームも
ありました

photo:02


サーモンアボカド丼ナイフとフォーク850円

定番サーモン、アボカドです
やはり人気メニューの様です

photo:03


サーモンアボカド丼の
セットスープ


photo:04


ランチプレートのセット

プチデザート
珈琲

photo:05


photo:06


photo:07


店内風景

雰囲気は、凄い好きなお店です
お店の作りで、ちょうど半分に仕切られてるので
せめてランチタイムだけでも
分煙にと思うのですが[みんな:01]

photo:08


店頭風景

パンケーキなど、スイーツメニューも
豊富です
柏は、カフェが増えて競争も
激しい激戦区ですが雰囲気はかなり
オススメのお店です



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ




iPhoneからの投稿

HANAO CAFEカフェ / 柏駅