わおん (東京・新宿) | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



シャト今日のお店 番外編

東京都新宿区西新宿
わおん
平日 6:30~23:00
日祝 6:30~22:00

小田急線新宿駅
地下改札を出た目の前のコンコースに
あるお店
日中は、どんぶり中心のお店の様
エビフライ丼、ソースカツ丼などなど
美味しそうなメニューが[みんな:01]

ただいつも朝、こちらのお店の前通ると
モーニングメニューで気になってるメニューがあり
この日の朝、モーニングタイムに
初訪問です

photo:01


釜揚げしらす丼朝食 480円

釜揚げしらす丼
味付け海苔
きんぴら
お新香
お味噌汁

朝、前を通る時、この釜揚げしらす丼朝食
のメニューを見て気になってたんですよね

今まで、毎日あちこちで朝食食べてますが
都心部で、このメニューは初めて見ました

もちろん、こちらのお店も朝食メニューは
他にも、焼魚朝食、カレー朝食、納豆朝食
など色々メニューはありますが
やはり、しらす丼を食べないと[みんな:02]

photo:02


店内風景

おひとり様メーンのカウンター中心
のお店です
朝、時間がなくて、サクッと食べるには
ちょうど良いお店ですね[みんな:03]

photo:03


今日のお店には全く関係ありませんが
私の本日の夜食です[みんな:04]




ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです




iPhoneからの投稿

わぉん。 (丼もの(その他) / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅