DOUTOR (千葉・松戸) | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
食べログ グルメブログランキング


ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!






シャト今日のお店



千葉県松戸市

ドトールドトールコーヒーショップ 松戸西口店



松戸駅には、ドトールは、3店舗あるのですが

他の2店舗は、2フロアあり大型ですが

ここのお店は、こじんまりしてます



ドトールドトールは、手頃なお値段で

ミラノサンドなど美味しいメニューも多く

ありがたいお店ですよね







photo:01





カフェ・ラテプリンコーヒーゼリー生クリーム付き350円



結構最近お気に入りです黒猫

珈琲ゼリー・カフェラテプリン・ミルクプリンの、

3層仕立で、たまらない美味しさです



夏だけかと思ってたら、まだあるので

定番になってほしい一品です




photo:02





ミルクレープミルクレープ350円


アイスカフェラテ280円



やはりドトールと言えば

ミルクレープですよね

最近少し小さくなった気がするのは

気のせいかなw




photo:03





photo:04





店内風景



いつでも気軽に入れて

安くて美味しい

助かるお店ですよね










ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
食べログ グルメブログランキング


ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです












iPhoneからの投稿