2018年初釣行 1月17日 | リターンアングラーごっつ

リターンアングラーごっつ

2015年秋に10数年ぶりにバス釣りに復帰しました。
2018年より釣行記録として利用させていただきます。

初めまして、ごっつと申します。

 

バス釣りにはまってしまいまして、年間の釣行回数は少ないのですが、釣れようが釣れまいが記録という形でブログデビューしました。

 

一個人の釣行記録ですが、興味がある方よろしくお願いいたします。

 

で、本日午前10時から3時間ほど今年の初バス釣りに行ってきました。

 

春並みの気温で時折小雨が降ってくる中、昨年一番お世話になったC湖に行って頑張りましたが全く生命反応がなく結果ぼーずでした。

 

ホントはこんなのを期待していたのですが・・・

まだまだ未熟物なので仕方ありません。

今はルアーをキャストしている時も楽しい時間ですし、よか練習になるとです。

 

冬の釣りは厳しいけどまた次回頑張ります。

 

場所:C湖