ココロレシピカードメッセージ🌟
ange郷子です💫

昨日から
わたしの大好きなカードの師匠
黒須えいこさんに会いに逗子に
きています。

久しぶりにわたしもセッションして
もらって、おーなるほど〜〜🔥
そうだそうだ❣️そして最後は
やっぱり気になっている家族のことを
質問。涙が出てしまいました。
気にしてないようでいつも気になって
いる。今はゆっくりしているんだよ。
今はその時の力を蓄える時間。
そしてきっと何かに出会える時がくる。
信じてあげてね!
今はゆっくりまどろんでいるカードに
わたしは心底ほっとした。
あの子らしいなぁ。うんうん。

楽しい時間を終えてホテルに帰り
三浦野菜のサラダ🥗をゆっくり味わう。

動物病院のホテルに預けてきた
のんちゃんは病院ブログに載ってた。
楽しそうとまではいかないけれど
ずいぶんお泊りにも慣れてきて
病院内散策してるみたい😉
月曜に迎えに行くからしく待っててね〜

ホテルの部屋は広くて、ゆったり。
壁にかけてあるドルフィン🐬も
マリーナのホテルらしく、素敵✨

夜が明けたら、すぐ横に港がみえる。
楽しみだなぁ⛴

さぁ、今日はまたまた楽しみなイベント
参加してきます〜〜❣️

最後に、心良く出してくれた夫さんに
感謝〜〜🙏
お酒買ってかえるよ!