明石家さんまさんお芝居/東京 | hiro163☆GOのブログ

hiro163☆GOのブログ

1996年、浜松市で郷ひろみさんのコンサート鑑賞、CD購入者握手会をさせて頂いてからのファンです。
風景、花、映画が好きです。
日々の出来事を綴ります。
宜しくお願い致します。

こけら落とし公演

斑鳩の王子

ー戯史 聖徳太子伝ー


東京公演

1010(水)〜1.31(水)

IMM theater


JR新富士駅近く

富士山


IMM theater






笑いました〜🤣

ひとつの物語を真面目にお芝居しながら、

所々で吉本新喜劇の要素が、アドリブもありかなと思わせる、さんまさん特有の笑いが散りばめられて

面白さ満点のお芝居でした🤣



Xより引用

椅子でさんまさん顔模様に😃



東京駅丸の内口側


XEX TOKYO

東京都千代田区丸の内

大丸東京店13階

イタリアン

息子と夕食