劇団宇宙キャンパス公演 | hiro163☆GOのブログ

hiro163☆GOのブログ

1996年、浜松市で郷ひろみさんのコンサート鑑賞、CD購入者握手会をさせて頂いてからのファンです。
風景、花、映画が好きです。
日々の出来事を綴ります。
宜しくお願い致します。

12.5(土)
劇団宇宙キャンパextra act.10
12,2(水)〜12.22(火)
阿佐ヶ谷アルシェ









Aチーム
優しいティンカーベルの作り方
Bチーム
悲しいシンデレラの殺し方
観劇しました

男女の恋のお話
女性目線、男性目線の演目になっています

1人の主人公の感情役9人が登場人物
恋の悩み、葛藤、心の揺れを面白可笑しく表した物語です
女性目線の舞台は赤い糸を登場人物達が身に纏ったり、繋がったりと印象深い演出でした

男性目線の舞台は個性ある感情の人物達が
恋を実らせる為に悪戦苦闘する姿、台詞に笑い所満載でした

登場人物紹介の映像、スクリーンを駆使した構成、音楽、カッコ良かったです

劇団員の皆様のエネルギッシュな演技は観る価値ある舞台でした

感染症対策万全で、
其々のチームの千穐楽22日まで、安全で開演出来る事をお祈りしています


阿佐ヶ谷南口
巨大christmastree
アケボノスギ
高さ 32.3m  2万個の電球