待ってると長い
あと15分
何して待とうか
やる事はやったし
コレ打ってたらそれなりの時間になるだろうと
化粧水買った
文句言いながらまた豆乳イソフラボンのヤツ
今度はさっぱりのヤツ
洗顔料も
角質クリア、透明感アップ
99%疑ってるが
買っちまう
やだやだ
1%望みかけてる自分
やだやだ
おーイイ時間になった
グンナイ
何して待とうか
やる事はやったし
コレ打ってたらそれなりの時間になるだろうと
化粧水買った
文句言いながらまた豆乳イソフラボンのヤツ
今度はさっぱりのヤツ
洗顔料も
角質クリア、透明感アップ
99%疑ってるが
買っちまう
やだやだ
1%望みかけてる自分
やだやだ
おーイイ時間になった
グンナイ
明日があるさ~
ねぇよ
明日がイヤなんだがー
マジ苦痛
今日の癒しは堂本兄弟だ
早く癒されたい
そして明日が早く終わってくれ
久しぶりにファンデを塗った
塗ると違うね
下地だけじゃ消えないモノが消えるね
ただお肌絶不調だから、塗った感丸出し
マジ残念
スッピンメイクに憧れるお年頃
♪トキメキたいたらありゃしねー♪
寝る前に
今日1日ベッドの上で過ごしたダメっぷり
外の空気さえ吸ってません
TVから流れるのはつよっさん
コンポからはつよっさんと銀杏BOYZ
峯田が好きです
♪あしたっからまた~日月火~♪
定期買わなきゃ
最近の飲料は黒烏龍茶と水
一応ダイエットの心がけはあります
ただ、表に出ない
残念過ぎる自分
グンナイ
外の空気さえ吸ってません
TVから流れるのはつよっさん
コンポからはつよっさんと銀杏BOYZ
峯田が好きです
♪あしたっからまた~日月火~♪
定期買わなきゃ
最近の飲料は黒烏龍茶と水
一応ダイエットの心がけはあります
ただ、表に出ない
残念過ぎる自分
グンナイ