吐溜
吐きそう…
食い過ぎです
食の神様ごめんなさい、残してしまいました
友と会いまして、居酒屋行って
そこに看板娘如くのお婆ちゃんが居て
ちょーイイ方でオススメ品を薦めてくれて、それを頼んだら
大根サラダは大盛り、おにぎり食ったら、取りあえず腹満腹
中々サラダ減らず、他にも3品頼んでたけど
お互い中々箸進まず
だがしかし
愚痴は進みます
溜まってたもの吐き出しました
スッキリ
まぁ、いろいろありますよ
キャピキャピしてーなって言ってたけど、キャラじゃねーし、そんなテンションで生きてねーな
で落ち着いたが、キャピれるのも今のうちだな
もうそろそろキャピるとウザイ歳になります
チーン
帰りにPS買ってきて、つよっさん見て一時的現実逃避で癒された
最高級のマイナスイオン
明日はお出掛け
静驚
黒夢
来年、1日復活して解散
すっごいビックリしてドキドキしてる
マジ行きたいんですけど
Live行った事ないけどずっと聴いてて
好きだな、黒夢
アディダスジャージを清春が着てて、すっごいオシャレで、そっからジャージを着だしたね
自分にとってカリスマは清春と京くん
今日は高校時代の友と久しぶりに会うぜ
楽しみだ
後、5時間ガンバレ自分
ヒーローって信じる?
昨日CSでピンポン観てました
何回観たか分かんない位観返してます
若干、呆れられてます
でも、観ます
ペコが好きなんだ
アイ キャン フラーイ
鉄コン筋クリートもエンドレスで観返してます
シロが好きなんだ
シロの台詞で好きなのいっぱいあんの
それを一人モノマネしつつ言ってます
…どうぞ、冷たい目で見て下さい
BGMは堂本剛
…孤独を自由と叫ぶ…
ホントつよっさんの詞は身に染みる