うぃーうぃっしゅ あ
めりーくりすますっ♪
ですか…(´Д`)
わたくしには関係ございませんがね( ̄^ ̄)y-~~ケッ
浮かれてるねー
街もクリスマスネオンキラキラでクリスマスソング
TVもクリスマスソング
そんな聖なる感じな時、わたくしは至って普通な日を過ごしとります
昨日はファミチキを
ケーキではなくエクレアを
コンビニで済ますと言う安上がり\(^O^)/
わたくしの気持ちは4日後のきんきさんに向かってます(*´∇`*)
明日はMステだね
Live前の最後のTV?だね
わたくしはそれに浮かれます(≧Д≦)b
ですか…(´Д`)
わたくしには関係ございませんがね( ̄^ ̄)y-~~ケッ
浮かれてるねー
街もクリスマスネオンキラキラでクリスマスソング
TVもクリスマスソング
そんな聖なる感じな時、わたくしは至って普通な日を過ごしとります
昨日はファミチキを
ケーキではなくエクレアを
コンビニで済ますと言う安上がり\(^O^)/
わたくしの気持ちは4日後のきんきさんに向かってます(*´∇`*)
明日はMステだね
Live前の最後のTV?だね
わたくしはそれに浮かれます(≧Д≦)b
( ̄^ ̄)y-~~
昨日はべすとあーてぃすと
でしたっけ?
1億3000万人…
ホントにそれだけの人が選んだのか
少なくともわたくしはその中に入ってませんが…
選んでねーから(ノ>д<)ノ
はい…屁理屈こいたトコで
きんきさん意外と早めの御登場でありがたや
笑顔も多かったし(o>ω
横山くんのお陰だね☆
あ のめんどくさいやり取り
マジで好きッス
あざーすm(_ _*m)
んできっず問題の件でいまださんの顔の前に入り込み見上げる感じでこーいちさん
素敵ッスm(_ _*m)
んーやぱお二人は小柄のが分かるね><
歌は何時もですがステキングd(O∀O`)
早くお二人の生歌が聴きてーッス
んで、お二人のぐだぐだとしたMCが…(^^;失敬
(ノ_ _)ノ゛
最近通販利用し過ぎな自分
なんかねーヒッキーだな
お店に出向けよって感じなんだが
通販しだすと、そっちのが楽なんよ
来週はジーンズと化粧水が立て続けに来ます
うん、もう、眠い、
でわ
グンナイ
…話がちゅーとはんぱ――――――
っていつもか(・∀・)ゝ