(*;∇;*)
きんきさん
終わりました
何回ウルッと来たか…
まずお二人の歌声が聴こえてきて…
ウルッと
ヤバイ
どうしよう
帰りたくない
現実はイヤだ
未だ夢心地で居させて
だからと
喫煙室で
居るが
さっっっっむい
早速
現実だ
うぅぅぅぅあぁぁぁぁ
さて
けーるか
いぃぃぃぃやぁぁぁぁだぁぁぁぁ
((8(*´`*)8))
明日って日付的には今日
待ちに待ったきんきさん(*´∇`*)
待ったねー☆
今の今までφDVD観てたさ
観なきゃおれない
どちどち
当日来る迄ながーーーーーーかったけど
観ちゃったらすーぐ終わるンだろな(T∧T)
楽しい事は時間があっというま…
もう終わった事考えてしまった(^^;
そんな事より
行かれる皆様めーいっぱい楽しみましょう
あー
どちどち(o>ω
(T∧T)
…背中がイタイ
…膝がイタイ
Σ(∥◯Д〇)
歳か!?
歳には逆らえんってか
いーやーだー
そりゃそうか
コラーゲンとか飲み始めたしな
10代の頃、コラーゲンのコの字も考えもしなかったしな
今じゃ焦った感じで飲み始めたしな
アミノコラーゲン
片手にタバコ
ダメだ(><)
根本的にダメだ
でも止めらんねー
でもお肌キレイになりたい
あたくしも女だな…